2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

最上級なんです!!!!

こんにちは!

BCの吉川です。 秋になりましたね。。  気温の変化で体調は崩されてないですか?

本日は、おすすめのヘッドスパをご紹介します!

当店イチオシのヘッドスパは、、、

ケラスターゼ究極のラグジュアリースパ、クロノロジストスパです!!

何度か、ブログでもご紹介させて頂いてますが、本当におすすめなので再度ご紹介させていただきます!

ステップ1、スクラブクロノロジストで余分な角質を除去。

ステップ2、スカルプヘアシャンプーで富潤なあわ立ちで素髪へと導きます。

ステップ3、マスククロノロジストスカルプマッサージで頭皮から毛髪を複合的にケアします。

そして、リファでリンパマッサージとラベンダーオイルでハンドマッサージでリラックスして頂きます♪

今なら通常¥12960のところ、キャンペーン価格¥9720です!!

カラーのお客様にもご利用頂けますので、ご来店時にでもスタッフにお声がけください!

ヘッドスパマッサージでリラックスされ髪もさらさら頭皮も健やか、、

日頃の疲れ、夏の髪のダメージ補修に是非お試しください!

Photo

特別メニュー有り
ダウンロードはこちら⇒http://xxxys.com/colorflip/

横浜チョコレートカフェ

鹿島です。以前から何名様かのお客様とお話で気になってたカフェがあり、

この間行ってきました!!

前から通販でしか購入できなかったチョコレートのお店なのですが、

それが、みなとみらい中海岸通りにカフェとして2014年カフェとしてオープンしたところです。

店内は読書やPCなど開く方もいて、落着いてるカフェでした。

置いてある商品はシンプルなもので、イートインのものは、濃厚なチョコレートドリンクやケーキなどです。

よくお土産にも喜ばれる商品も沢山おいてありましたよ!!

当店がある桜木町駅から少し歩きますが、約、、、、15分ぐらい、、、、、、^^

みなとみらい線ですと馬車道駅です!!

ゆっくりと勉強などしたい方におすすめカフェです。(なかなか自分は勉強は、、、ですが)

I007366049_349262


これから秋になり、チョコレート商品も美味しいものが沢山出てきて、

また食べてばかりになってしまいますが、、、、、、、、、、汗

でも、チョコレートも食べ方によっては美容にとても良いものなんですよ!!

主にダークチョコレートと呼ばれる製品はとてもお肌にもよく、

カカオの成分に含まれるフラノボールは肌を紫外線から守ってくれて、しわを予防してくれるみたいです。

あと、皆様もご存知の通り、ストレスホルモンを減らす、作用をもっていて、お肌の健康を維持します!!

食べすぎはやはり、、、ニキビなど出来てしまいますが、

取り方によっては、お肌もつるつるですね^^

北陸新幹線

こんにちは!
楠です!

先日連休をいただきまして実家の富山県に帰省していました。

開通した北陸新幹線に初めて乗りましたが、めちゃ快適でした。
キレイな車内に座席に一つずつあるコンセント。そして乗り換え無しで2時間8分!

I007347491_349262


今までがなんだったんだと思うくらい楽ちん。

これで皆さんの感覚的に北陸が近いということが浸透して気軽に旅行しにいらしてくれたら嬉しいですね!

いまだに富山ってどの辺り?とよく聞かれますが、石川県と新潟県の間というとあー!?はいはい!あの辺ね!?ってかんじであまりピンとこない方もまだ多い。

これからは自分も新幹線で帰省して、黒部ダムなんかも改めて行ってしっかり地元をプレゼンできるようにしておきます!

最近のアップスタイル

こんにちは六本木店高橋です。

秋になってくると結婚式がとても増えてきますね!
そこで式にお呼ばれされる方のオススメアップスタイルです。

ルーズな感じで、サイドの編み込みがカワイイ!

ねじってまとめているので、髪の流れも出てヘアゴムやバレッタでアクセントをつけると雰囲気もガラッと変えられます。

毛先は入れ込んでしまうのでなかなか崩れることも無く二次会、三次会まで行けてしまうのと、
雨が降っても安心です!

I007459621_349262


ドレススタイルでもカジュアルスタイルでもマッチするので二次会に着替えてそのままで行けてしまう楽チンアップ!!

*色々なパターンの崩れにくいスタイルがありますので是非ご相談ください

ねこ居酒屋!!

なんだか急に肌寒くなってきて、秋の気配がしてきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?川口です~

先日、家の近所にねこ居酒屋なるものを発見して
ねこ好きの私はねこをモフモフする気満々でお邪魔しました!!

、、、が!!

ねこさんたちは激しく塩対応。。
まったく目を合わせてくれません!!
もうねこと戯れるどころか
ねこさんに嫌々遊んで頂いてる状態。笑

I007423332_349262


その感じが可愛くて、逆にクセになりそうでした・・・笑
癒された休日でした♪

朝活撮影会

先日早朝から秋用のスタイル写真を撮りました。

朝早かったにもかかわらずディープな話で盛り上がって楽しい撮影会になりました、モデルちゃんありがとう。

早いものですね、
もう秋、、、、、、

そろそろストローハットも被れなくなってしまう笑

ミディアムからボブ、ボブでも重めのボブから動きのあるボブ、軽やかなボブなど得意分野です。

I007409468_349262


初めての方でも指名できますのでスタイル写真にピンっ!!ときた方、
是非お待ちしてます。

麻布十番祭り!!

こんにちは!!六本木店高橋です!

昨日からガラッと秋らしくなってきてしまいましたね。。。。
もうこのまま夏は終わりなのかと思うと少しさみしいです。涙。。。。

夏と言えば近所の麻布十番祭り!!に六本木店仲良く全員で行ってまいりました。

側から見たら男女4:4のよくわからない集団です。笑

激混みの中の団体行動はかなりレベル高!

I007404237_349262


屋台で買ったものをみんなで分け合いながら食べたり飲んだり、ふだん仕事ではなかなか見れないノリだったり。。。と盛り上がりました!

で、次の日はもちろん仕事です。hahaha

ウォーターフォール

ウォーターフォールってみなさんご存知ですか?^_^

今海外ガールの間で流行っている新しい編み込みなんです(o^^o)

髪の長さを気にせずできるので誰にでもオススメできるスタイルです☆

I007359940_349262


後ろに軽く編むだけでできるスタイルなんですよ!
ご来店の際にはレクチャーさせて頂きますのでお気軽にお声かけしてくださいね☆

夏フェス☆

最近少し涼しくなってきましたね!
このまま秋に突入してしまうのでしょうか…
夏が大好きな私は、まだまだ暑い日が続いてほしいです(^^)

皆様、今年の夏はどちらかにお出かけされましたか?
お話を伺うと海外に行った、これから行くという方がちらほら…

私は先日夏季休暇を頂き、地元の茨城に帰省しました!
1番の目的は夏フェス!!
高校生の頃から行き始めて今年で10年目!!
毎年恒例の行事になっております☆

I007354700_349262


真夏の炎天下の中、大好きな音楽を聴いて幸せな1日になりました\(^o^)/

お店にご来店の際は皆様の夏の思い出を聞かせて下さいね!
お待ちしてます^o^

メンズランナー

仲原です。以前に映画見まして、、、

意味わかんない

意味わかんないけど
すんごいおもしろかった~ということで

よくわからなかったので読んでみました、

本・・・

I007326391_349262


よんでもまだわかんない笑

3部作なんで全部観ないとわからないパタンぽいですね

日本では10月に2番目が早くも映画やるらしい

けど、そのまえに本も訳してだしてほしい笑

気になる~

はじめまして!5月から海老名店からお引っ越ししてきた鳥丸と申します(^o^)

今回は最近はまっていることを紹介してください!

それは『スコーン作り』です☆

元々某大手カフェチェーン、ス〇バのチョコレートチャンクスコーンが大好きで、今年のバレンタインにスタッフにスコーンを作ったのがきっかけでした♪

全然お菓子作りとか、得意じゃないんですが、スコーンは材料を混ぜてオーブンで焼くだけなのでとても簡単です!

私の作るやつは、全然お粗末な感じですが、出来立てってなんであんなに美味しいんでしょうか?
急に食べたくなってついつい作ってしまいます!

I007453980_349262



そろそろ気温も下がり、食欲の秋に突入しますね!
食べ過ぎには注意したいですね(ノ゜ο゜)ノ

パンケーキとカキ氷

こんにちは
雨宮です!
最近涼しくなってきましたが..

先日米沢さんと
町田にある 雪の下 とゆう

パンケーキとカキ氷のお店に行きました!

食材にとてもこだわっているお店みたいで..
今回はカキ氷を食べたのですが
パンケーキもとても美味しそうでした!

I007452762_349262



次はパンケーキたべてみたいです
メニューもたくさんありましたよ~

ぜひみなさんもいってみてください~

浴衣を着て屋形船!

はじめまして、ブログ初登場の新人
よねざわ かな  です!

今回の内容は、、、
以前休みの日にお店で
ヘアセットしてもらったことです!

その後に、東京湾納涼船に浴衣を着て
乗ってきました(^◇^)

女性は月~木曜日に浴衣で行くと
2600円が1000円OFFになるんですよ~
(((たしかそうだった気がします笑)))

船も動いてるのかわからないくらい
揺れがなく、元々船酔いとかしませんが
するかなー?と心配しましたが
全くしませんでした!(⌒▽⌒)

I007445254_349262


とにかくたのしかったです!!!!

そして、
ヘアセットしてくださった山崎さんのおかげで
大満足に楽しめました
ありがとうございました!!!

リビングにドローンが・・・

こんにちは山崎です(^-^☆この間久々に実家がある藤沢に帰りました!!

実家には猫がいて、部屋で一緒にくつろいでいたのですが、しばらくすると、リビングのほうから何か音がして、、、しかも結構でかい音がなって て、部屋からでていくと

なんと

うちのリビングにドローンが飛んでました!Σ( ̄□ ̄;)笑
あの、流行りのドローンが。
父親が買ったみたいで、しかもかなり練習したみたいで操縦も完璧(笑)
父いわく、うちの中の狭い道 とかをうまく飛べるようにいっぱい練習したと、、、

ボケ防止とかですかね、、?撮影もできるみたい。。

そういえば昔アブトロニックが流行ったときも2台購入してたし、大分、流行りもの好きな父。

I007445279_349262


それから初めてドローンの操縦をやらせてもらい、私もしばらく練習しました☆笑

意外と難しく、もうすこし練習が必要みたいです(-_-)

帰る度、新しいものが増えてて毎回面白い、実家でした ☆
(でも、母は断捨離中です。)

また報告しま~す(笑)

初島に行ってきました

こんにちは、お久しぶりです
斎藤です

先日は友人と夏らしいことをしようということで初島に行ってきました!

雨が心配されたのですがてるてる坊主のおかげで晴れました!

I007426092_349262


すごく綺麗な島で漁師さんの経営しているお店の海鮮丼はとても美味しかったです!

また機会があればいきたいところですね!

«リアル脱出ゲーム×進撃の巨人