2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

10%OFF!!さらに

こんにちは。 楠です。

12月からサイズカラーフリップではキャンペーンを始めました。

ケラスターゼの商品が10%OFF!!さらに、2点以上ご購入で20%OFF!!です!

I005206115_349262




なかなか値引きする事の無いケラスターゼが

お買い得になっていますのでホームケアをお考えの方はぜひお待ちしております。

期間限定!!サイズビューティーショップ!!

こんにちは!早いものでもう12月になりましたねsign03

今日から期間限定でコレットマーレ5階のカフェ前にて
サイズビューティーショップがオープンしておりますheart04

リファの4カラットをはじめ、Sカラット、リップル、

プロージョンハンディミスト、paoなどなど…happy01

人気のMTG商品を販売しておりますsign03
lovelyかわいいビューティーショップ店員が使い方を

shine教えてくれていろいろお試しいただけますよ~☆

I005164343_349262


年末はいろいろなイベントもありますので、誰かへのプレゼントや
1年頑張った自分へのご褒美としていかがでしょうか?

名古屋へ旅行に行ってきました。

こんにちは!米島です!!
先日遅めの夏休みをもらい2泊3日でmaple名古屋へ旅行に行ってきました。

名古屋といえばおいしい食べ物…!!
手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、きしめん…などなどheart04
たくさんおいしいものを食べる旅になりました☆

I005121603_349262


観光は日本一のプラネタリウムがあるというhappy02名古屋科学館に行ったり
名古屋城へ行ったりしました!!大きさにびっくり!!

楽しい旅行でとてもリフレッシュできました!!
今年もあと1ヶ月!

heart01がんばりましょう☆

いよいよ年末ですね。

佐野でーす。

タイトルとは関係ないですが、また読者モデルさんの撮影をやらせていただきました!
 ただ、前回と違うのはカメラマン!
 僕がやりました。思うような写真が撮れない。。。
やっぱ難しい。頑張って勉強ですねっ!!分厚い説明書しっかり読むかぁ。
 
皆様、寒くなりましたので本当に体調管理しっかりお気をつけ下さい。

I005217150_349262

カメラマン佐野

こんにちは。camera先週カメラマンデビューした佐野です。 sign03

ま~ただ買っただけですけど。

今までは、カメラはプロがいるんだから自分なんか素人がやったら

失礼かなとかなんかなめてる感じがして嫌だったんですが、、、  

今もそう思ってますが、自分のいろんな考えかたや、

視点なんかの幅が広がるかなと思って買っちゃいました。  

とりあえずやってみた!朝、営業前7時~撮影!

sweat02 寒っ!

スタッフに協力してもらい仕事前の仕事終了!

I005083522_349262


やってみてやっぱbearing難しい。てか難しいがまだsweat01解らないレベル!

 これからもっとhappy01勉強しよう!

カラーもカットも、カワイイ一枚が残せるようにカメラも!

デザインコンテスト

皆様、こんにちは! 川崎店の末安です^_-☆

少し前に行われた、デザインコンテストのお話をさせて頂こうかと思います。

フォトコンテストなどの写真の作品は何枚か作らせていただきましたが

今回は、事前にカラーリングやパーマをし、

会場で時間内にカットとスタイリングをして 頭とモデルさんの

トータルコーディネートを360度見て審査されるというコンテストで

私自身初めての経験だったので緊張でした。

当日まで、先輩方と試行錯誤しながら作らせていただき

モデルさんにもとっても協力して貰い 本当に皆様に感謝です!!

I005159827_349262


残念ながら結果は残せなかったですが
とっても良い経験になりました。

来年、またリベンジ出来たらと思う今日この頃。

クリスマスイルミネーション

こんにちは!

本格的に冬になってきましたね。川崎店の長田です。

チッタではクリスマスイルミネーションも
始まりました!
今年は20日からプロジェクションマッピングが始まるので楽しみです!

I005157295_349262


XXXY'SではAVEDAのクリスマスギフトの販売も開始しました!

オススメは髪にツヤと美しさを
与えるダメージレメディー ヘアケアギフトです!!

他にも色々あるのでお声かけくださいね!

では、楽しいクリスマスを
お過ごしください(^_^)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »