2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

あ○しコンサート

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

町田店の斉藤です。lovely
さて12月は行事が多かったですが
わたしごとですがheart02大好きなアーティストの

typhoonあ○○のコンサートにいってきました!
最新のテクノロジーを目の当たりにして技術の進歩を感じました。(* ̄ー ̄*)

I005420622_349262


また年末は実家に帰らせていただき
noodle年越しそばやおいしいものをたくさん食べれてとてもしあわせな年末でした

fujiまた気持ち新たに2015年良い年にしていきたいとおもいます。

ハートの形のトマト

ハッピーニューイヤー!!!!
 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。佐野ですsweat01
 本年も海老名店をよろしくお願い致します!!

I005445414_349262


そんなわけで、今「ハート   マト」を育てています・・・!
先日のクリスマス&忘年会のプレゼント交換の末いただいたものです!
せっかくなので早速鉢にに土を入れて種をうえてみました。
その後、説明書を読むと・・・・・・・・発芽気温25度~30度・ ・ ・ ・って、そー言えば夏野菜ジャン!!

どーなることやら。ハートの形のトマトは・・・

とまと日記 

デカちゃんに改名?

こんにちわ!田原です(^o^)
2015年になりましたね!皆様良い一年になると願っています★

羊が今年の干支ですが田原家では相変わらずの

表情のチビちゃんが食欲満載でいますo(`ω´ )o

I005411820_349262


またデカくなってきてるので今年はデカちゃんにhappy01

改名すればって周りから言われます。。笑( ̄▽ ̄)

写真載せて反響が良かったのでまた載せておきます☆

モモンガも気になっているので飼ってる方いたら話し聞かせてもらえると嬉しいです(^ ^)
ご来店心よりお待ちしております♪

年越しソバの沖縄そば

あけましておめでとうございます。六本木店のヒガです。
大晦日から3日までお正月休みで沖縄に帰郷してましたー
お正月帰るのは4年ぶり!!
何より楽しみだった年越しソバの沖縄そば(≧∇≦)
I005416369_349262


最高の2015年を迎えられそうです。(厄年ですが)笑

明日六本木は仕事初めです!よりパワフルになったNEWヒガが御来店をお待ちしてますw

青の洞窟イルミネーション見に行って来ました!

こんばんは。六本木のヒガです。
ちょっと遅くなりましたがXmasお休みだったので話題の目黒川青の洞窟イルミネーション見に行って来ました!
I005387848_349262


最終日と言う事で人、人、人!!!
やっぱりXmasって混むんだなぁ笑

2014年も残り1週間を切りました、お正月美味しいお酒が飲めるようラストスパート頑張ります笑
六本木店は三ヶ日まで休みに入り4日から通常営業をしてます。初詣の後はスパでもいかが?笑

忘年会

こんにちは☆

先日、六本木店スタッフで忘年会をしました!

モツ鍋を食べに麻布に行ってきました~。

I005403714_349262


スタッフみんなで気持ちを一つに

来年に向けての目標たくさん話しました!

来年の2015年もXXXY'S AVEDAをよろしくお願いします!

真冬のBBQ!!

日に日に寒くなってきましたね・・・
みなさん体調崩したりされてないですか?
XXXY'S六本木店は本日も元気に営業しております!北山ですheart02

こないだ、社内の撮影チーム【通称:クリエイティ部】の忘年会をしてきました!!
せっかくみんなお休みの日に集まるんだから、ただの忘年会じゃなくしようということで・・・
やってきました!真冬のBBQ!!

場所は銀座と新橋の間くらい、今年限定でできたBBQスペース!
女子って弱いですよね、、、限定とか(笑)

お肉もお酒も持ち込みOKだったので、みんなで仲良くお買い物からー!!
和牛だったり、サザエだったり・・・お肉もお魚も!

最初は寒さで震えてたんですが、
だんだんそういうのも含め楽しくなってました!!

I005312068_349262


happy01写真を見返すとみんないい笑顔!!笑

来年もサロンワークも含め、撮影やコンテストなど意欲的に挑戦していきたいですね!!
そんなことを思える忘年会でした☆

冬×銀座×バーベQ

海老名店佐野ですhappy01

寒いっ!!当たり前だぁ!!!けどやっぱり寒かった!

 先日、クリエイティ部の忘年会をやりました。ノリと勢いと熱い思いでバーベQ開催!!
こんな場所にバーベQできる所あるんだぁ。って思う所にあってビックリしました。

盛り上がってる僕たちを見る通行人は「えぇ!!うそ」  「やってるよ」 みたいな感じでみてましたが、みんなしっかり楽しんでました。

 12_2


寒かったけど来年の部のモチベーションはMAXです。
来年はみんなで入賞やスタイルの勉強などなどがんばりますっ!!

      この日もバッチリカメラマンやりました・・・

女子会

皆様こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。

お元気ですか?

まだまだコレットマーレは20時半までの延長営業をさせて頂いてます!!

お仕事帰りにも是非ご来店下さいね。

こないだ、女子会というのもどうかと思いますが

友人と隠れ家カフェらしきみたいな?ところへ

ランチをしに」いきました。

横浜駅から数分歩いたところにあるレストランで、

I005313561_349262


☆da TAKASHIMA☆というイタリアン料理です。

予約しないでいったのですが、たまたま空席があり入れました!!

いつもは予約しないと入れないらしく、オープン前から並んでる方もいたぐらいです。

そして、下はパン屋で、買う方が沢山で人があふれてました。

なかなか友人と休みがあわずだったのですが、

久しぶりに話など出来、美味しく料理も食べれてよかったです(^^)

12月も後、約半月です。

頑張っていきましょうーーーーーーーーー!!

撮影

先日またモデルさん撮影させていただきました!
今回は海老名店でやったんですが、みなとみらい店のクスノキも参戦しました!
まだまだカメラは分かりませんが一歩ずつ進歩できるように勉強していきますっ!

I005362322_349262







カメラ詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださぁ~い

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »