2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

ビューティーコーディネーター

こんにちは!みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

玉本ですsign01

私は年明けそうそうダウンしていました!

2015年の幕開けが風邪で始まるとなんだかさいさきが良くないなと

思っていたところに朗報!

去年の11月にJBCAビューティーコーディネーターの

資格試験があったのです!

I005670033_349262


JBCAビューティーコーディネーターとはざっくり言うと

美容師とお客様をつなぐかけ橋になるようなお仕事なのです^_^

まだまだこれからのお仕事ですが

絶対お客様のお役に立てると思っているので

頑張ります( ´ ▽ ` ) これからの

XXXY'S AVEDAに期待してください(^_^)

GRAND TREEへ行ってきました。

相変わらず寒い日が続いてますが、髪など乾燥していませんか?

みなとみらいの鹿島です。

早く春を味わいたい気もしますよね。

先日武蔵小杉に昨年11月にオープンした、ショッピングモール

I005709682_349262


GRAND TREE 【グランツリー】へフラフラと行ってみました。

なかなか、行く機会がないのですが、 久しぶりに駅を降りると、

周りは高さがあるマンションが沢山建っていました。

午前中に行ったにも関わらず、レストランフロアーは、

長蛇の列で、 びっくりです。 美味しそうなカフェやレストランが沢山ありました。

小さいお子様がいる方でもフロアー自体広いのでベビーカーも余裕ですよ。

このショッピングモールのテーマは【愛】だそうです、、、、、、、。

念願のペルー

もう2月。
もう、2015年の2月です。川崎店の保田です。

皆さんは今年の目標は決めましたか?

私は、お仕事の目標!は決めましたが、お仕事以外の目標は決まってません。
何故なら、目標を達成しない事に慣れてしまったからです 笑
どうしょもないですね。

でも、そんなんじゃーいけませんね。

今年の目標は、目標を達成する事にしました!

I005676822_349262


写真は、昨年念願の目標を達成した、ペルーです!

次は何処に行こうかなー・・・

送別会!!

皆様お久しぶりです。

松下です。

昨日、六本木店のマネージャーの池本さんが地元広島に戻られるそうで、

送別会が開かれました。

全店舗で、遅めの新年会もかねてというのもあり行なわれたので、

お久し振りに会えたスタッフもいて、

I005648890_349262


いろいろお話も出来て、盛り上がった会でした!!

池本さんには、カットを講習で教えてもらってたのもあり、

沢山お世話になりとても寂しいですが、

教えて頂いた事をしっかりと、営業でやって行こうと思います。

ヘアアレンジ☆

つい最近お正月だったのに、1月も残り1週間になりました!
みなさん風邪などは大丈夫ですか?

みなとみらいの佐藤です。

桜木町周辺はホテルや結婚式場が多いので、土日はヘアセットで来店して下さるお客様がたくさんいらっしゃいます!

最近は編み込みをしない人はいないくらい、編み込みスタイル希望の方が多いです。
いかにもアップしたって感じよりもルーズ感を出すのが人気です~☆

先日、STAFFの中で一番髪の長くて毛量の多い吉田さんのセットをしました!!!!
I005589208_349262


編み込みやループ編みを組み合わせたアレンジです☆

人とは違うアレンジをやりたい方!!
オススメですーーーーーー!!!!

パーマスタイル撮影

みなとみらいの
楠です。

先日海老名店のスタッフと共にパーマスタイルの撮影をしてきましたのでスタイルをアップします!!

もともと直毛の方だったのですが、ゆるくかけたパーマにワックスを揉み込んでスタイリングしました!
I005534555_349262


毎朝コテで巻くより簡単にスタイリングできるのでぜひおススメです!
今回はスタイルに載せてない別バージョンの写真を掲載しておきます。

今年は、たくさんオススメのスタイルをあげていきますのでチェックしてみて下さい。

レインボーブリッジを渡ろう!

とある朝、今日は休日で天気もいいから自転車でどこかへ行こう!

と思っていくつかルートを考えたところ『レインボーブリッジを自転車で渡り、お台場を縦横無尽に駆け巡る』
という案にめちゃくちゃそそられた。

よし!
レインボーブリッジいざ行かん!

と張り切ってゲートまで行ったら台車のようなものを後輪にくっつけつけられた、、、
押して渡らずに自転車に乗ってしまうと防犯カメラで即確認され取り締まられるとのこと。

I005511368_349262


くっ、重い、、、
でもやっぱり景色は綺麗!
振り返り気味に遠くを見るとなんと富士山が見えました。

そして押して歩くこと30分、ようやく到着~☆

なかなかの達成感!

冬場は10時~17時までで、夏場は夜20時くらいまで渡れるみたいです。

ぜったい徒歩がおすすめでーす!笑

手作り化粧水

こんにちは。六本木店高橋です(^^)

この時期寒くて乾燥がかなり気になりますよね。。。

肌も髪もパサパサ、カピカピ・・・

友人がたまたまいただいたという文旦というフルーツの種が化粧水にするととっても肌にいいということで作っていただきました!!

日本酒に種を入れて寝かせたものにヒアルロン酸など入れて使うだけ!

防腐剤も入っていないので肌にも優しい(^^)

I005500401_349262


種から染み出るペクチンというものが液体をとろとろにしてお肌にも保湿効果抜群です!

この冬は文旦化粧水でのりきります!

私が作ったのではないですが(笑)、興味がある方是非簡単なのでつくってみてください☆

スノボー

お久しぶりです!川崎店の三本松です

今年になってもう1ヶ月経ちますね
早いですね!
今年は変化のある年にしたいと思っております!

I005579916_349262


さて、冬といえば
皆さん大好きなスノボーですよね!笑
自分もスノボーにはよく行きます!
日帰りで行く事が多いので何処かオススメの
所がありましたら是非教えてください!

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »