2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

皆でボーリング

こんにちは。
ブログでは初めましてですね!

普段はお店のフロントをしてます、BCの戸上です!

春の足音・・・遠いですね。

2月の休館日に皆でボーリングしにいってきました!

I005939579_349262


普段はハサミを持っているのですが、この日はボールに持ち替えて白熱な戦いを繰り広げました!

1番のハイスコアは・・・な、、なんと!オーナー!とにかくすごかった!プロかと思うぐらい

そして、女子で1番は、意外にも日景さんでした!

いやー・・・私、筋肉痛がまだこないんですが。。。。大丈夫ですかね?

年に1度の休館日、たまには皆で汗を流すのもいいですね!

新色入荷しました~!!

まだまだ寒い日もありますが、 3月にもなり、春を少し意識しちゃいますよね!!

みなとみらい店の米島です

髪を伸ばしてる方も、カラーリングでツヤ感を出してみたらいかがでしょうか?

カラーも新色出ました!! 私のオススメカラーは やはり春!!

I005882288_349262


何となく気分を明るくしたい!!

そんな方にオススメです。

ダスティーベージュです☆ ツヤ感たっぷりで、

透明感も出ます。 明るめですが、上品な明るさなので、春服にも似合いますよ!!

奥が深いです~

こないだはじめて自分がセットメイクしました~

モデルさんを撮影していただきました!

I006059889_349262


自分のイメージをモデルさんに

うまく表現するの、って大変です……

でもこうやって仕事以外で

やっていくのって楽しいです、

とっても勉強になります\(^o^)/

仕事も楽しいんですけどね☆

幸せな環境なことですね!

最近食べてばっかでお肉が増えてる

よしいえでした!

ViViを見てたら

今日もなんだか寒いですがしっかり春を感じている佐野です(^.^)

今日ViViを見てたら見つけちゃいましたo(^o^)o!!

前にスタイル撮影させてもらったモデルのまことちゃんがのってました!!!

お仕事熱心なまことちゃんに刺激されますねぇ~(^人^)

頑張ろうー!

I006069747_349262


しかしこのプロ彼女って内容すごすぎっ!

そんなことする彼女いるっ?!

逆に怖い気がするから、読んだら面白いけどマネはしないほうがいいような気が・・・・

まことちゃんもしみかけたら応援よろしくお願いしますo(^o^)o

10年前

昨日はちらっと雪がふったなぁ。佐野です(^.^)

ビナウォークでは珍事件!?

女装した人が女子のおトイレに入ったとかなんとかかんとかとか。

まぁまぁそれは関係ないんですがね。

4月から入社する超新星!

男の子!えーーーー、名前はーーーー・・・・・・・・・・

ん~ーー・・・・・・・・・も???

次回のお楽しみです!

その、も???が早くもシャンプーの練習を始めました!!

I006060700_349262


なつかしないなぁ。

やったなぁ~。

できなくてできなくて、悩んで、やってやってやって。

1日も早くできるようになりたくて。

も???っ!! がんばれ~!!

そんな感じで4月より仲間入りする[モリタ]?です!

皆様、始めはいたらないこともあるかと思いますがご指導含め、あたたかく見守って下さい!

よろしくお願いしますo(^o^)o

10年前を思い出す佐野でした。

MTGに目覚めるその1

最近足やらお腹やらお顔やらが

むくんできた義家です……(*_*)

女性の敵ですよね、むくみ。

私また、始めようと思います

リファ4カラットでむくみ撃退です!!

なんとこの大きさで顔から足まで

全身を、ころころできるんです!

I006046305_349262

ただの、コロコロかとおといきや!

マイクロカレントといって

ちょー微弱の電流が流れちゃうんです!

その電流を、ながして肌の表面は活性化され

皮膚の生まれ変わりを、助けてくれます!

そして血行がよくなるのでむくみも

一緒に流してくれるのです!

片方やるだけで本気でちがいます!

その日のむくみはその日のうちに

継続は力なりです

お店でお試しもできるので

是非この機会に!

今からやれば夏までに

ナイスバディです!!!!

私は今からはじめて

今年はナイスバディ義家になります!

みなさんも一緒にやりましょう★

春らしくいちご狩り

こんにちは!お久しぶりです、橋本です!

最近暖かくやっと春らしくなってきましたね(^^)

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?川崎店の橋本です。
私はまだデビューしてないので、暖かくなってきて嬉しいのですが
花粉症のお客様は大変そうにしていらっしゃるので
私は毎年ドキドキしながら春を迎えてます( ´∵`)

先日、あったかくてお天気がいい日に
ドライブがてら三浦海岸に行ってきました\(^o^)/
約1年ぶりの運転!!!
最初ドキドキしましたが乗っちゃえば割といけました(笑)

三浦ではお寿司を食べ、春らしくいちご狩りもしてきました!

I006064310_349262


すっごく天気が良く暖かい日だったのでビニールハウス内はもわっと暑かったのですが
それに負けじと食べました(笑)

でも、もし行くなら2月頃の方が冷ためのいちごが食べれるかもしれませんね。

さて、次は何狩りにいこーかなあ\(^o^)/\(^o^)/

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »