2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

ピーターラビットカフェがオープンしました!

Img_24221_2


3月31日ピーターラビットの世界観がheart01

お店の内装やメニューにも反映されており、
とてもかわいいお店ですheart04

にモディの9階にピーターラビットカフェがオープンしました!happy01

アースデー月間が今月から始まります。

こんにちは!!

2015年も3ヶ月がすぎあっという間ですね。

そして2015!!今年も当店が取り扱ってるブランド AVEDAの

アースデー月間が今月から始まります。

私達はいつも必要な水が使用できたり、水がなくて困る、、、、、。現状、、、となかなか考え深いですが、

I006142148_349262


世界中には、水がなくて困ってる国もあります、、、、、。

きれいな水を守る為に、私達に出来る事はやろうという取り組む期間です。

今年もキャンドルも発売してます!!

xxxysアースデイ(^.^)

地球に住む男、佐野です(^.^)

アースデイ月間もりあがってます!

土日でスタッフが全員出勤の日は全員おんなじTシャツを着てます!

I006224683_349262

AVEDAのアースデー

こんにちは!スタイリストの立野です(^ ^)

4月22日はAVEDAのアースデーということで、

月の土日はスタッフ全員でアースデーTシャツを着て営業しています♪

綺麗な水を守るために私たちができること!

普段、仕事がら水をたくさん使うので、



このイベントをきっかけに改めて考えていきたいですね(^_^)

オーガニックでリラックス効果抜群の限定キャンドルも販売中なので、

ぜひお立ち寄りください☆

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »