2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

避暑地と言えば。。軽井沢!

先日、連休をいただいて軽井沢に旅行に行ってきました。

軽井沢は本当に久しぶりで、大人になってからの軽井沢は昔と一味違いとても楽しめました。

写真は、軽井沢では確か。。有名な滝の。。。。
。。。。。白糸の滝です(⌒-⌒; )

I006791648_349262


弾丸旅行でしたが風情のある街の雰囲気と避暑地って事もありとても癒されました・・・!

フォトコンテスト

阿部です!

先日のせたブログの「仕込み」の完成がこちら!!

モデルさんの協力もあり良い作品ができたのではないかと思います。

I006837384_349262


この作品で世界を目指します。 結果はまた後ほど・・・。

ちょこっと早い?ビアガーデン

こんにちは!ちょこっと早い?ビアガーデンに行ってきましたぁ^_^

梅雨時期なので雨が心配でしたがとっても晴れてビールが美味しかったです☆

私が行ったところは代々木にある  代々木VILLAGE  という

森をテーマにしたところでとってもオシャレーなところでした(^O^)
I006880651_349262


お酒の種類もたくさんありついつい飲み過ぎちゃいますね^_^
代々木駅のすぐ近くなので是非行ってみてくださーい☆

梅雨対策

こんにちは、鈴木です。

6月に入りもうすぐ梅雨入りですね。。。
皆さん、何か対策はお考えですか?

クセ毛の私は、主に髪をアレンジしてまとめちゃってます…
でも、たまにはおろしたい!!

そんな私と同じ悩みをお持ちの方も多いはず!
そんな方にオススメなのは…
AVADAの【スムーズ インフュージョン シリーズ】です。
オーガニックのクプアスバターとシアバターで湿気の季節もなめらかな指通りを一日中キープしてくれます!

I006716804_349262


なめらか成分、水分保持成分、保湿成分、広がり防止成分、ストレートキープ成分を含んだクセ毛さんにはありがたい商品です。
梅雨の時期だけでも使ってみると髪質が変わって扱いやすくなりますよ♪

スムーズインフュージョンでクセ毛にさよならしましょう!

カラーコンテスト~仕込み~

年に一度 開催されるGOLDWEELという世界ブランドのヘアーコンテスト。

見事、日本代表に選ばれた者は世界大会の開催地「ラスベガス」への切符を獲得することが
出来るのです!!

I006603579_349262


第一関門の日本代表に選ばれるべく、只今仕込み中・・・。

築地市場へ行ってきました!



こんにちは、川口です!

先日、お休みの日に初めて早朝の築地市場へ行ってきました!
朝早くから多くの人達で溢れていてすごい活気!

そしてお目当ての、築地の!お寿司!!
おーいしーーいっっ!!!

朝からお寿司なんてなんて贅沢なんでしょう。
一気に目も覚めました。笑

早起きは三文の得とも言いますが
とても充実した1日を過ごせました♪♪
たまには早起きして朝から活動するのも気持ちがいいですね☆

I006693774_349262

ちなみに六本木店も平日の早めの時間帯は
比較的落着いていることが多く、
特にゆっくりリラックスしたい方には狙い目です♪♪
湿気の気になる季節、ツヤツヤの髪ですっきり1日を過ごしたい方、是非XXXYS AVEDA六本木まで☆

はじめまして、

南米チリのイースター島といえば、【モアイ】が有名ですが
なな、なんと胴体が!!! 長ッ!!

顔や肩口までだと言われてきておりましたが、
最近、どこぞやの調査チームがほってみたところ
けっこう下の方まであったらしいです。。

というより今まで掘ってなかったのが驚きww

I006824900_349262


あ、と 

どうも~~^^

  はじめまして、
XXX’s AVEDA roppongiの
おニューフェイス  仲原ですー♪
しっかりとお客様を癒していきますー
これからよろしくお願いします!!

歓迎会がありました!

こんにちは。

先日、鳥丸さんとミナコさんの歓迎会がありました!

近くの少しオシャレで静かなご飯屋さんで開催!

乾杯のオンドは幹事は斎藤さん!かなりさっぱりとした挨拶でスタート!

美容はもちろん趣味やお酒の話・・・途中、お鍋のガスコンロがつかないことがあったり。

雰囲気は女子会!まぁ、女性スタッフが大半以上占めてるんですけどね☆

普段はあまり参加できない古堅さんも急遽参加してくれました!

シメの雑炊の前に誰かがカレーを頼んでたりで、終始笑いが絶えない会でした!

みんなもホロ酔いで楽しい時間でした!

I006848104_349262


また、みんなでご飯行きたいです!

町田周辺でオススメがありました是非教えて下さい!

夏限定!

こんにちは。藤野です。
毎日不安定なお天気ですね。

梅雨が明けたらもう、夏!!

そんな、毎日暑い夏にぴったりな製品。あります。

オーガニックローズマリーとペパーミントのボディローションとボディーウォッシュ!

爽やかな香りと清涼感!

夏にぴったりです!

今年は7月からこのシリーズのシャンプーとコンディショナーも発売します!

I006831195_349262


夏・・・ぴったりです。

ぜひ一度お試しください☆

思い立てば行動

義家です!
今年はどんどん色んなことに

挑戦する年にしてみました。

さっそくダイビングスクールに行って

夏までにダイビングの免許取ろうと思います☆

これで湘南ガールになれますでしょうか…

全く泳げないんですけどね☆

がんばります、仕事も色んなことを吸収して

I006848566_349262


なんか…今年もあっとゆう間に

過ぎそうです…_| ̄|○笑

アクティ部

最近起きたい30分まえに暑苦しくて

起きて二度寝して寝すぎてしまうヨシイエです

最近ようやくあたたかくなりましたね!

というか暑いです!

こないだの休日には山梨に

さくらんぼ狩りと山中湖のハンモックカフェに

いってまいりました!

I006766989_349262


人生初の、ハンモック…

はまりそうです。

普通にねちゃいました笑

今年もたくさんアクティブに、過ごしたい

ヨシイエでした。o(^▽^)o

ちなみにアクティ部は

いま立ち上げたので入りたい方はヨシイエまで笑

幼稚園からの友達

本当昼間が暑すぎて日光が非対応になりつつあるヨシイエです!

昨日はカラーモデルさんやらせていただきました!

ロングで多毛な毛に森ちゃん苦戦してました笑

幼稚園からの友達なんですけど

なんと会ったのは7年ぶりくらいなんです!

(私の記憶上)

I006670755_349262


こうゆうお仕事って久々にあえるお友達とも

喋りながらできるし

なんといっても喜んでもらえるのが

とっても嬉しいですね!

今日も美容師やっててよかったと

思えるような練習でした☆

美顔!!!講習!!!!

先日3日間お休みを頂いて、MTGの講習に行ってきました!!!
MTGとは、当店でも扱っている、ReFaやPLOSIONやObleuの会社です

3日間、ビッチリ勉強してきました!
改めて使い方のおさらいや、色々な説明の仕方など・・・
改めて、MTGの商品、凄いな

と。

4CARATなんて、本当にほっぺが薄くなりますもん。
改めてですが、
リファはリフトアップと美肌効果!
むくみの改善、リンパを流します!そして、痩身!!

プロージョンは炭酸の効果で細胞の活性化!!
ターンオーバーを早める!細胞を活性化させる事によるリフトアップ!炭酸と一緒に化粧水も角質の奥まで入れるので、保湿!美肌!!

オーブルはマイクロバブルで毛穴の汚れをかきだします!そして、湯船に入れると身体を芯まで温めてくれます!!

保田は全部持ってます!!!

I006849600_349262


ちなみに、3日間の講習で、ずっとリファで顔をコロコロしてたら、本当に肌のキメが細かくなりました☆
改めてビックリしましたよね。

また、細い効果などは書かせて頂きます!

色々勉強できて、充実した3日間でした!

ラチッタデッラ 2階 サイズカラーフィール
保田

大漁!!

こんにちは!田原です~
もう暑い夏がやってきましたね!!
私は夏が一番好きな季節です★

紫外線も強くなってきましたね、熱中症には気をつけましょうね(>_<)
お肌が日焼けするのと同じく髪も焼けて痛みや退色が目立つ季節でもあるので髪のUVケアも心がけましょう!
夏のヘッドスパは暑さやジメジメ感を飛ばしてくれるような爽快感があるのでオススメですよ♪♪

チッタは夏、お祭りがあります!!早くやらないか今から待ち遠しいです(^^)

この前地元のお祭りに行けたので大好きな金魚すくいの写真を載せておきます!!

I006844197_349262


あまりに集中しすぎて話しかけられないと気づかないかもしれませんが…
もしお祭りで私を見つけたら話しかけてくださいね★笑
金魚すくいすぎて入れ物二つめになりました( ̄Д ̄)

皆さん良い夏を★

異動してきました

はいニョン!
(ハイサイ!と、アンニョン!の略です。笑)

みなさま、はじめまして( ^ω^ )
5月から町田店から異動してきました石嶺(イシミネ)です!
沖縄の宮古島出身の4年目です!
趣味は、美味しいものを食べるのと
K-POPが大好きです!!!!!!!!

毎週のように新大久保で、美味しいご飯を食べるのがストレス発散方法でーーす( ^ω^ )
沖縄から上京して4年経ちますが、未だにイントネーションがおかしくなることがありますが…
お喋りするのが大好きです!

6月末に宮古島に帰郷するので、イントネーションがまたおかしくならないように気をつけようと思います…

I006736490_349262


写真は、宮古島で見つけた可愛い可愛いカエルちゃんです!
久々に自然に囲まれて癒されてきます!

こんなんですが、よろしくお願いします~

水曜日のアリス

こんにちは。

鹿島です。

前にTVで見た事がある名古屋や大阪にオープンしてた水曜日のアリスという

アリスをモチーフした雑貨などが売ってるショップが原宿に昨年秋にオープンしたので、

ミーハーな私はこないだ行ってきました!!(^^)y

噂では聞いてた通り、まず壁には何箇所かドアがあり、

1つが入口で他は壁画になってました。

その入口が子供サイズ、、、、、。大人はかなり腰を低くして入場です。

3フロアーに分かれてるのですが、各階にイメージの名前があり、とてもメルヘンです。笑

スペースは小さめなのですが、土日は混むので、整理券入場になるほど、

今若者に人気スポットです!!

そんな若者に混ざりました、、、、、、。

I006715544_349262


水曜日のアリスという名前にも理由があり、

水曜日は1週間の中で1番中だるみする退屈な曜日といわれてて

そんな、なんでもない平日を楽しく変えたい!という想いがこめられているそうです。

ゆるウェーブ☆リボン風アップスタイル

こんにちは、米島です。

ここ最近真夏のように暑くなってますが、体調などみなさん大丈夫ですか?
クーラーのききすぎの所は気をつけて体調管理していきましょう!

6月ということもあって結婚式なども多く、ヘアセットクーポンを沢山のお客様に利用していただいております。ありがとうございます!!

I006777850_349262


ヘアアクセサリーなくてもOKなへアセットはいかがですか(^ω^)
編み込みやツイストをいれたちょっとルーズなリボン風アップスタイルになります!!

ぜひ、ヘアセットクーポンをご利用ください!!
オープン前にお仕上がりご希望の方は、お電話でお問い合わせください。
お待ちしてます!

フォトコンテスト撮影

こんにちは楠です。

先日コンテストの撮影会がありました!!

ゴールドウェルというカラー剤のメーカーのフォトコンテストで、普段の営業ではあまり無いビビッドな赤や青など少し奇抜なカラーをし、モデルさんに似合わせてヘアメイクもして写真におさめるというコンテストです。

うちの会社では10人ほど出場してプロのカメラマンさんに撮影してもいました。

今回はみんな出来が良く、頑張っていたと思います!

そしてだんだんコンテストというものがわかってきた気がします。
カラフルな色で髪型もメイクも何でもオッケーなのがデザインのコンテストと思われがちですが、実は傾向と対策がかなり必要。
過去の受賞作品から今回のテーマの事を考えてこのコンテストにはあるスタイルがうける!というのがわかってきます。
それに添うようにモデルさんに上手く似合わせて個性を少し入れるときっといい作品になるのかなと思いました。
なんだかテスト勉強に近いです。

I006651993_349262


また自分のスキルアップになっている実感がものすごくあります。
これからも撮影に携わってセンスを磨けたらなーと思う一日でした!

当日の写真を少しアップしておきます!

撮影会

先日とあるコンテストの撮影会をして来ました。
テーマは「トラディショナルレベルズ」
伝統を打ち壊せ的なやつです。

普段のサロンスタイルもいいけどたまにはこうゆうスタイルも作っていきたい。
必ずサロンスタイルに活かせるはず
伝統を打ち壊したい方は是非六本木のヒガまでww

I006653863_349262

父の日

こんにちは。
安藤です。

お久しぶりです。

ブログではすっかりレアキャラになってしましまして・・・(・口:)

先月は母の日がありまして・・・今月は父の日がありますね。

母の日同様に父に感謝のする日だそうです。

先月の母の日の話題で当店でのプレゼント提案がありましたが・・・

今回の父の日の提案もございます!

そうです。AVEDAのメンズライン!

I006704638_349262


意外と知られてないのですが、人気です!!!!!!
シャンプーとコンディショナーをはじめシェービング用フォームまであります!

お父様や旦那様へのプレゼントにいかがですか?

ラッピング無料です!是非!

梅雨にぴったし

こんにちは。藤野です。

GWも終わってなんだか一段落ですね!

さて、今日は新製品の紹介です。

5月7日にスムーズインフュージョンからスムージングマスクが発売されました!

これからの時季にぴったりな製品で、湿気や広がりから守ってくれるマスクです!

この製品には、オーガニックのクプアスバターとシアバターを配合し、潤いのバリアを作りなめらかな指通りを一日中キープ!!

この時季には欠かせない!製品です☆

I006461762_349262


ちょっとイイナーと思ったら是非当店に!!!

お待ちしております

初々しい

こんにちは、藤野です!

この4月からうちのお店にも新しい子が入りました!

米沢香那ちゃんです♪

これからいろいろと学んでいく予定なので温かく見守っていただけると

嬉しいです!

I006319273_349262


そしてもう一つお知らせがありまして、

町田店で3年間働いてくれた石嶺が5月から川崎店に異動となりました。

私たちもとてもさみしいのですが、4月いっぱいは町田店で働いてますので、

お時間のある方はぜひ石嶺に会いに来てあげてください!

営業後のラーメン

お仕事頑張ったあとのラーメンって

なんでこんなにおいしいんですか?(._.)

みんなで食べるとさらにおいしー!

ビナウォークのこすもで店長と平中と森ちゃん

ネイルの上遠野さんで食べ行きました☆

I006591785_349262


うまーい!体にしみますねー!

簡単なアレンジ

あみこみと言えば佐野です(^.^)

こんにちは!今日はあみこみのアレンジですo(^o^)o!!

以外と簡単に出来ますよ♪

オススメです!

I006709558_349262


簡単なアレンジよかったら聞いて下さい(^^)/

夏の、梅雨の暑さ、じめじめ時にオススメ♪

結婚式のお呼ばれにもいかがですか?

明日もご来店お待ちしております(^.^)

フォトシューティング

オニオンリング佐野です(^.^)

今日は撮影いってきましたo(^o^)o!!

今年はグランプリとりたいな!

そして、平中、義家の初作品!

二人ともよく頑張りました(^.^)

結果は8月?かな

海老名店クリエイティ部まだまだがんばります(^^)/

I006601070_349262

感謝です!!!!!!

こんにちは!最近暑くて

目覚めが、いい感じのよしいえです!

こないだブローとセットの講習に

行かせていただきました!

ブローは最終確認でセットは

基礎的なピンを固定したい結んだり

まだまだ先は遠そうですが…

新しいことを教えてもらえる時は

うまくできなくても笑

楽しいです!!

こうやって休みの日に先輩が

教えて下さって本当にありがたいですよね!

感謝です!!!!!!

でも一番いつも楽しみなのが

みんなで一緒に食べるお昼です!

昨日は焼肉のランチだったので

I006511286_349262


その写メで失礼します☆

やっぱりご飯はみんなでたべると

倍美味しいです(^O^)/

釣り部始動します!!

3時4時起きは基本です!佐野です(^.^)

今年も釣り部がいよいよ始動しましたよo(^o^)o!!

朝4時しゅーごー!♪

薄暗い中ドキドキとワクワクを胸に相模川に出発しましたぁ!

なんとか一匹つれました(^.^)

I006471012_349262


写真は僕しか写ってないですが近藤も一緒にいます!

僕だけ釣れたので今回は僕だけの写真です(^.^)

仕事も趣味も一生懸命楽しみたいですねえ~!

差し入れですぜ!

野菜大好き義家です!

こないだ常連のお客様に 野菜の差し入れを、いただいたんです*\(^o^)/*

いつもいつも持ってきてくださるのですが

今回はアボカドとさつまいもときゅうりと

キャベツ 大量にいただきました☆

いつもいつもありがとうございます!

今日はアボカドちゃんを食べました。

I006455633_349262


森のバターやー♪

と言いながら切ったら勢いで 指切りました。

料理してないとこうゆうことに なるのですね…

みなさんも気をつけてください。笑

奥が深いですねー!

わたくし義家はとうとうカラーリングの

勉強をし始めました!(^O^)/

モデルさんを呼んでどんな色味がでるのか
色味を見ているところです!

カラーリングも奥が深いですねー!

I006386814_349262


早くお客さんに入れるようにたくさん

練習あるのみですね!☆

こうゆう勉強って一番楽しいですね*\(^o^)/*

一人デビュー

4月にはいり新生活を初めた人もおおいのでは?

そろそろ1ヶ月たちますね、

私もこの度一人デビューしました

よしいえです笑

節約に命をかけてます。

(;゜0゜)

みなさん、いい節約方法ありましたら

至急よしいえまで教えてください…笑happy01

GWみなさんどこいくんですか?

I006344740_349262


ぜひお話聞かせに来てくださいね!

予定が特に決まってなければ

ヘアーで気分を変えて

5月病に打ち勝ちましょ~☆

ロティー!?

コタツにバイバイ佐野です(^.^)

これロティーっていうんです!

しってましたか?

僕は全然知らなかったんですが、これはカレーのおともです!

カレーのおともと言えば、ライスかナンだと誰もがおもっちゃうと思いますが!

I006344727_349262


実はこのロティーもその2強に割ってはいる実力者なんですよ(^.^)

ナンとはまた違った美味しさで僕は超好きなになっちゃいました!

みなさんも是非試してみて下さい(^^)/

さみし~!

今日はわりとピチピチのパンツの佐野です(^.^)

そうなんです!

なんと、トリマルが町田店に異動することになりました(*_*)

寂しくなりますが!!

応援します!!

I006337113_349262


トリマルは5月から町田店出勤になりますので、

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますo(^o^)o

今巷で話題のギリシャヨーグルト

イヤー、いろいろショッキングなこともあります佐野です(+_+)

話はかわりますが、今巷で話題のギリシャヨーグルト食べて見ました!

これがもうとっても濃厚! ほんとにスプンですくって裏返しても落ちない!

I006278915_349262


吸い付いてる!

ハチミツ味は風味もいいし、おいしかったぁo(^o^)o!!

お店とは関係ないですが是非一度食べてみて下さい!

ふわっふわのスフレパンケーキ

連続投稿、食べるの大好き、アシスタントの平中です( ^o^ )笑

皆さん!最近おいしいスイーツ食べてますか♪?
私は講習の後、植松さんとパンケーキを食べにいきました( ^ω^ )

横浜ベイクォーターのButterっていうお店です☆

I006268964_349262


ふわっふわのスフレパンケーキ、オススメです(´∀`*)

皆さんも美味しいスイーツのお店教えてください\(^^)/

着付け講習

アシスタントの平中です♪

だんだん暖かい季節になってきましたね!
そして今年も夏がきますね☆

I006268808_349262


私は夏に向けて浴衣の練習中です!
昨日は着付けの講習に行かせて頂いて帯の可愛い結び方など、
周りと一味違う素敵な着付けが出来るように頑張ってます( ^o^ )

今年も鮎まつり、楽しみですねっ☆

とうとうネイルを~!

私の手から爪は常にボロボロです・・・ なんてネガティブな保田です!!!!

そんな私の爪が先日可愛い爪に変身!!

いつも縮毛矯正に来ていただいているお客様♪

ネイリストさんなんですが、縮毛矯正なので、

いつも長いお時間お話をしていて、

アロマの事や爪の事など、勉強になるお話が沢山!

いつも、新しい情報を教えてくださいます!

そして、先日とうとうネイルをやって頂きにお店に行ってきました♪

川崎にあるNaちゅら たゆうサロンです☆

    久しぶりのネイルでどのデザインにしようか凄く悩みましたが、

結果、サンプルにあったデザインに惚れてお花のネイルにしました!

I006690076_349262


同じ美容業界でお仕事をしていて、常に勉強をすることの大切さを痛感しました!

私も、この素敵なネイルで気持ちを上げてもっともっと頑張ります!!!

ありがとうございました☆☆☆

ヘアセットお任せ!

ラチッタデッラの美容室サイズカラーフィールです!

先日、私の素敵なお客様のヘアセットをお任せ頂きました♪

お着物がとってもお似合いな島田様!
ベースはショートなんですが、襟足をあげて
トップをふんわりさせればお着物にもお似合いな
アップスタイルに☆

I006463797_349262


渡辺様は編み込みとねじり編みを混ぜたもこもこアップ☆
お持ちいただいたパールのヘアアクセサリーが
めっちゃ可愛かったです!

結婚式のヘアセットやちょとしたセットも是非お任せください!

上野『大アマゾン展』

こんにちは川崎店の長田です。

最近あったかくなってきましたね!
やっと、外に出かけようかなーっとなってきましたね(^^)

僕は最近、上野に『大アマゾン展』を観に行ってきました!!!

アマゾンの色々な生物の剥製などがあって楽しかったです!

I006292030_349262


これからGWはイベントなども多くなってくるので楽しみですね!

チッタでもイベントやっているので来てみてくださいね!!!

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »