2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

夏~秋の提案

こんにちは。
楠です。

暑い夏をみなさんいかがお過ごしですか?

僕はあまり好きではないのですが、長いようで短い夏を満喫するつもりではいます!
毎年そう思っています!

ですが、もうそろそろ秋の提案をしていく時期でもありますかね?

ファッションや美容業界は年々季節を前倒しする傾向が強くなっている気がします。
今秋物の洋服を買う気にはなれませんが、髪型に関しては未来の事を考えるのは悪くないと思います。

I007237756_349262


今回の僕の提案は明るさは明るすぎないナチュラルブラウンにしてダメージを与えすぎないようにし、紫外線を沢山浴びた夏を通り越して、秋になってもキレイな髪を維持するカラーです。

そして、汗もかきやすい季節なのでクセが出てしまう方もいらっしゃると思います。
そういう悩みは根元にやわらかい縮毛矯正をかけるとあつかいやすくなります。

そして毛先をやわらかく巻いたスタイルをアップしておきます!
是非これからの参考にしてください。

夏のイベント

こんにちは。佐藤です。

昨日は桜木町で神奈川新聞祭がありましたね。

午前中から浴衣を着て出掛けてる人達もちらほらと。

午後夕方あたりからは桜木町は本格的に人が増えてとても賑やかでした!

夏って色んなイベントがあるので楽しいですよね★

当店にも浴衣を来たかわいい子達が昨日はヘアセットにご来店してくれました!

I007223034_349262


皆さんとっても可愛くて、お似合いでしたよー!

見てるだけで癒されました!癒しをありがとうございますw

浴衣っていいですね!!

女子は是非この時期には浴衣を着るべきですよー♪

花火大会はまだまだ色んなところで開催されるので、セットのご予約もお待ちしております!

沖縄に旅行に~

こんにちは!佐藤です。

この間、2泊3日で沖縄に旅行にいって来ました!

天気予報だと台風直撃するかも・・・
とのことでしたが、
うまく進路がずれてくれて、3日間とも快晴!!!!

海も写真どおりのエメラルドグリーンで、日本にこんなに空が広いと感じる場所があった事に驚きでした!
現地の人柄や方言に癒され、素敵な時を過ごすことができました。
また絶対来たい!
本当に素敵な場所でした。

I007185913_349262


沖縄が好きな方、是非お話しましょう!笑

たまにはまとめ髪もいかがですか?

こんにちは!!長谷川です。

とうとう夏らしくなってきましたね。

ただ熱中症などのニュースも聞きますが、体調には自分も気をつけていこうと思ってます!!

夏といえば、やっぱりイベントが多くなる時期ですよね。

花火大会や、結婚式、パーティーなどいろいろとあると思いますが、

普段のときにも、少しまとめると、
スタイルが軽くみえて爽やかになりますよ!!

いかがですか?

I007152569_349262

初モデル撮影☆

川口です!先日モデルの撮影をしました。

パシャリ。。。写真を撮るのは、あまり慣れていないのですが、モデルさんも協力して頂き素敵な

写真が撮れました♪

スタイルの方で見てください!

I007207948_349262


今回は大人っぽいボブスタイルに仕上げてみました。

王道ボブだけれど、所々カットやアレンジを変えることで似合わせボブが完成いたします!

お客様にあったこだわりカットで似合わせていきます!

イメチェンショート

こんにちわ!飛鳥です!

最近は口癖になるくらい皆さん『暑い!暑い』と

そんな暑い季節にイメチェンなどいかがでしょう?

I007207993_349262


ショートボブは涼しいですよ~^ ^

オススメのアップスタイル

こんにちは(*^^*)玉本です
8月になると花火大会やらお祭りやらお出かけする機会が

増えてきますよね^_^そので今日は浴衣に

オススメのアップスタイルをご紹介!

今流行りのクルリンパとサイドを編み込みしちゃえば

簡単にできちゃうスタイルです!
ご自分でもできちゃうスタイルなので

I007166127_349262


是非挑戦してみましょう(*^^*)
いつでもお教えしますので聞いてくださいね^_^

BBQで盛り上がりました

川口です~!

昨夜、仕事終わりにスタッフみんなでビアガーデン!!
BBQで盛り上がりました♪♪

お腹を空かせたスタッフたちは
たらふくお肉を頂きました(^o^)笑

いやー、それにしても暑いですね!
夜だというのに気温が高く
屋外でたくさん汗をかきながらのBBQでした笑
みんな顔がテッカテカ!

I007149630_349262


終始和気あいあいとした雰囲気のなか
夏を感じた1日でございました♪

ショートに切りたい方必見!

ショートに切りたい方必見です六本木店の飛鳥です!

顔周りの小顔カットとニュアンスパーマですっきり小顔ショートに♪

とても自然なパーマなのでスタイリングもとても簡単に決まります♪

襟足もすっきりさせるのでこれからの季節にもぴったりです♪

I007139878_349262


花火

夏を感じようということで
先日たまたま予定のあった葛飾花火大会に行ってきました! 

平日でしたが、すごい人で混み合っていました^^;
実は5年ぶりくらいに花火大会に出向いたのですが
近くで打ちあがる花火はやはり迫力満点でとても綺麗ですね♪♪

会場付近の柴又の商店街も出店屋台がたくさん並んでいて
テンションも上がりました笑

I007114623_349262


夏も本番になったので今年はフットワーク軽い系川口を目指して
色々出向いてみたいと思います!!

前髪に悩んでるかた~

■”前髪なし”が似合う人の特徴

長く伸ばした前髪は、上品で大人っぽい印象を与えてくれます。下記のような特徴がある方は、”前髪なし”が似合います。

(1)輪郭が卵型

(2)輪郭が丸型

(3)輪郭がホームベース型

(4)童顔

(5)顎が尖っている

(6)美人顔

(7)おでこが広い

面長の方が前髪を伸ばすと、顔の縦の長さが余計に強調されてしまうので、オススメしません。

■”前髪あり”が似合う人の特徴

前髪があると顔の露出面積が減り、小顔に見せることができます。また、目が強調されるので、大きくパッチリとした瞳という印象を与えることもできます。

(1)輪郭が卵型

(2)輪郭が面長

(3)おでこが狭い

丸顔の方が前髪を切ると、輪郭が丸く強調されてしまうので、伸ばしたり、ななめ前髪にすることをオススメします。

I007113812_349262


■”ななめ前髪”が似合う人の特徴

エレガントで優しい印象を与えてくれるななめ前髪は、気になる輪郭をカバーしてくれるうえに、”似合わない”という失敗が少ないのが特徴。

卵型、面長、ホームベース型、丸顔といった全ての方にオススメできるだけではなく、ショート、ボブ、セミロング、ロングなどのヘアスタイルとも相性抜群! 迷ったときは、ななめ前髪にしてみては?

前髪は、つい自分でカットしてしまいたくなるのですが、失敗する確率はかなり高いといえます。大抵のヘアサロンには、”前髪カット”というメニューがあり、比較的低価格でカットしてもらうことができるので、美容師さんに相談をして素敵に仕上げてもらいましょう。

ドラえもんヒルズジャック!!!

川口です!

今年も、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に66体のドラえもんたちが勢ぞろいします。

ドラえもんと一緒に記念撮影ができるフォトスポットとして観光名所になること間違い無し!

さらに今年は…ドラえもんたちが持っている、

I007085813_349262


「ひみつ道具」にまつわる、まんが(デジタルカラー版)が無料で読める特別企画も!

さまざまな表情で、異なるひみつ道具を持ったドラえもんと撮影することができる、

大人も子どもも楽しめるスペシャルフォトポイントです。

当店にご来店の際には是非寄ってみて下さい~

ツヤがでなくてお困りな方へ。

飛鳥です!

女性の方は十分お分かりだと思いますが

やっぱりツヤが、あるか無いかでは

全体の見た目にも変わってくると思います。

ツヤの無い方の特徴としては大半がクセや傷みが原因です。

クセの方に関しては、

毛の流れている方向がバラバラだと、ツヤはなかなかでてくれません。

なので、ブローやアイロンをするのが苦手な方は

ナチュラルな柔らか矯正オススメです!!

ツンツンせずに自然な仕上がりになります。

毛先にカールが欲しい時でも調節できるので

I007087795_349262


湿気が多い時期なんかも、かなりご好評頂いてますので

お悩みの方にオススメです!!

クリエイティ部の打ち上げ!

今年も残すところ後5ヶ月切りました!!佐野です。

昨日は営業後、川崎店にてクリエイティ部の打ち上げ!

と、全員で参加したフォトコンテストの結果発表会でした(^O^)

ドキドキの結果発表会でした!!

今回は、六本木店の阿部さんが第4位、同じく六本木店の比嘉さんがノミネートとゆう結果でした。

I007213062_349262


僕は残念ながら参加賞。。。

また来年頑張りたいと思います!!

友達の結婚式

お久しぶりでヨシイエです!

最近暑くて駅までの徒歩6ぷんの道のりでさえ

ちょー汗かくヨシイエです!

お店にきて汗やだなーって行ってる方の気持ち

めっちゃわかります_| ̄|○

最近は講習でセットを習っているのですが

こないだ友達が結婚式にでるといったので

私がやらせてもらうことになりました☆

I007100940_349262


アップってやっぱりたのしいですね!

もっといろいろならってやりたいです♪

CITTAの夏フェス

こんにちは!!
最近は暑い日が続いて大変ですね。

川崎店の長田です。
チッタでは「夏フェス」と題したイベントが8月中開催しています!
特に8/12~16日は
「縁日」「屋台」「オクトーバーフェスト」「大道芸」などイベント盛りだくさんです!!
XXXYSでは8月中の5000円以上のレシートで、12~16日に開催している

I007223187_349262


「ボディージュエリー」を無料で1箇所やってもらえるキャンペーンをやっています!
XXXYSスタッフは一足早くやってもらっているので、
気になる方は是非ご来店ください!

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »