2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

海老名店のひとり言

コンテスト参戦

暑さも落ち着きましたね~。佐野です。

先日参戦した渋谷公会堂でのコンテスト、東京エリアファイナルのDVDがとどきました!!

自分がどんな感じで映ってるのか きになる~~~~

恥ずかしいのでとりあえず 1人で見てみることにします!

そして、今回はファイナリストまでたどり着けなかったので次回こそは

武道館!!!

I007369782_349262


行ってきたいと思います!!

夏でダメージした髪、トリートメントや、カラーカットできれいにしましょう。

ご来店お待ちしております。

メイクとヘアセット

ご無沙汰です、ヨシイエです

夏風邪ひいてしまってなかなか喉が

治らないです(._.)

皆さんも風邪には気をつけてください…

昨日はみなとみらいでメイクとヘアセットの

講習がありました!*\(^o^)/*

メイクはやはり人にするのは

難しいですね!!_| ̄|○

セットには友達がモデルで来てくれました♪

ありがとうございます*\(^o^)/*

ヘアセットとても楽しいです

でも画像を見てどうやって似せていくか

そこは難しですね!

I007295752_349262


まだまだたくさん練習して

はやくみなさんのセットしたいです(^O^)

クリエイティ部の打ち上げ!

今年も残すところ後5ヶ月切りました!!佐野です。

昨日は営業後、川崎店にてクリエイティ部の打ち上げ!

と、全員で参加したフォトコンテストの結果発表会でした(^O^)

ドキドキの結果発表会でした!!

今回は、六本木店の阿部さんが第4位、同じく六本木店の比嘉さんがノミネートとゆう結果でした。

I007213062_349262


僕は残念ながら参加賞。。。

また来年頑張りたいと思います!!

友達の結婚式

お久しぶりでヨシイエです!

最近暑くて駅までの徒歩6ぷんの道のりでさえ

ちょー汗かくヨシイエです!

お店にきて汗やだなーって行ってる方の気持ち

めっちゃわかります_| ̄|○

最近は講習でセットを習っているのですが

こないだ友達が結婚式にでるといったので

私がやらせてもらうことになりました☆

I007100940_349262


アップってやっぱりたのしいですね!

もっといろいろならってやりたいです♪

グリット AVEDA

ついに決まりました!!佐野です。

サイズがララポートに出店することになりました!!!!

ララポートOPENは10/29

楽しみです!!どんな店になるのか

いろいろ決まり次第ご報告させて頂きます!!

お店の名前は「グリット アベダ」です!!

Img_cpt


ビナウォーク店も新たなララポート店もどうぞよろしくお願いいたします。

明日もご来店お待ちしております。

着付けの講習

先月から着付けの講習にも

参加させて頂いてます!ヨシイエです!

平中と交代で今月の今日は私が

植松さんと講習に行かせていただきました!

本当にありがたいです!

ありがとうございます!(^^)

私は浴衣をメインでやっているのですが、

奥が深く難しいですね!_| ̄|○

苦戦しながらもなんとか

なんとか帯結びまで行けました

( i _ i )

I006979833_349262


講習の、あとは植松さんと

疲れた体を甘い物で満たしにいきました♪

甘い物とガールズトークは

女子の特権ですz/笑

それでは明日もご来店お待ちしてます☆

思い立てば行動

義家です!
今年はどんどん色んなことに

挑戦する年にしてみました。

さっそくダイビングスクールに行って

夏までにダイビングの免許取ろうと思います☆

これで湘南ガールになれますでしょうか…

全く泳げないんですけどね☆

がんばります、仕事も色んなことを吸収して

I006848566_349262


なんか…今年もあっとゆう間に

過ぎそうです…_| ̄|○笑

アクティ部

最近起きたい30分まえに暑苦しくて

起きて二度寝して寝すぎてしまうヨシイエです

最近ようやくあたたかくなりましたね!

というか暑いです!

こないだの休日には山梨に

さくらんぼ狩りと山中湖のハンモックカフェに

いってまいりました!

I006766989_349262


人生初の、ハンモック…

はまりそうです。

普通にねちゃいました笑

今年もたくさんアクティブに、過ごしたい

ヨシイエでした。o(^▽^)o

ちなみにアクティ部は

いま立ち上げたので入りたい方はヨシイエまで笑

幼稚園からの友達

本当昼間が暑すぎて日光が非対応になりつつあるヨシイエです!

昨日はカラーモデルさんやらせていただきました!

ロングで多毛な毛に森ちゃん苦戦してました笑

幼稚園からの友達なんですけど

なんと会ったのは7年ぶりくらいなんです!

(私の記憶上)

I006670755_349262


こうゆうお仕事って久々にあえるお友達とも

喋りながらできるし

なんといっても喜んでもらえるのが

とっても嬉しいですね!

今日も美容師やっててよかったと

思えるような練習でした☆

営業後のラーメン

お仕事頑張ったあとのラーメンって

なんでこんなにおいしいんですか?(._.)

みんなで食べるとさらにおいしー!

ビナウォークのこすもで店長と平中と森ちゃん

ネイルの上遠野さんで食べ行きました☆

I006591785_349262


うまーい!体にしみますねー!

より以前の記事一覧