2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

町田店のひとり言

はじめまして!5月から海老名店からお引っ越ししてきた鳥丸と申します(^o^)

今回は最近はまっていることを紹介してください!

それは『スコーン作り』です☆

元々某大手カフェチェーン、ス〇バのチョコレートチャンクスコーンが大好きで、今年のバレンタインにスタッフにスコーンを作ったのがきっかけでした♪

全然お菓子作りとか、得意じゃないんですが、スコーンは材料を混ぜてオーブンで焼くだけなのでとても簡単です!

私の作るやつは、全然お粗末な感じですが、出来立てってなんであんなに美味しいんでしょうか?
急に食べたくなってついつい作ってしまいます!

I007453980_349262



そろそろ気温も下がり、食欲の秋に突入しますね!
食べ過ぎには注意したいですね(ノ゜ο゜)ノ

パンケーキとカキ氷

こんにちは
雨宮です!
最近涼しくなってきましたが..

先日米沢さんと
町田にある 雪の下 とゆう

パンケーキとカキ氷のお店に行きました!

食材にとてもこだわっているお店みたいで..
今回はカキ氷を食べたのですが
パンケーキもとても美味しそうでした!

I007452762_349262



次はパンケーキたべてみたいです
メニューもたくさんありましたよ~

ぜひみなさんもいってみてください~

浴衣を着て屋形船!

はじめまして、ブログ初登場の新人
よねざわ かな  です!

今回の内容は、、、
以前休みの日にお店で
ヘアセットしてもらったことです!

その後に、東京湾納涼船に浴衣を着て
乗ってきました(^◇^)

女性は月~木曜日に浴衣で行くと
2600円が1000円OFFになるんですよ~
(((たしかそうだった気がします笑)))

船も動いてるのかわからないくらい
揺れがなく、元々船酔いとかしませんが
するかなー?と心配しましたが
全くしませんでした!(⌒▽⌒)

I007445254_349262


とにかくたのしかったです!!!!

そして、
ヘアセットしてくださった山崎さんのおかげで
大満足に楽しめました
ありがとうございました!!!

リビングにドローンが・・・

こんにちは山崎です(^-^☆この間久々に実家がある藤沢に帰りました!!

実家には猫がいて、部屋で一緒にくつろいでいたのですが、しばらくすると、リビングのほうから何か音がして、、、しかも結構でかい音がなって て、部屋からでていくと

なんと

うちのリビングにドローンが飛んでました!Σ( ̄□ ̄;)笑
あの、流行りのドローンが。
父親が買ったみたいで、しかもかなり練習したみたいで操縦も完璧(笑)
父いわく、うちの中の狭い道 とかをうまく飛べるようにいっぱい練習したと、、、

ボケ防止とかですかね、、?撮影もできるみたい。。

そういえば昔アブトロニックが流行ったときも2台購入してたし、大分、流行りもの好きな父。

I007445279_349262


それから初めてドローンの操縦をやらせてもらい、私もしばらく練習しました☆笑

意外と難しく、もうすこし練習が必要みたいです(-_-)

帰る度、新しいものが増えてて毎回面白い、実家でした ☆
(でも、母は断捨離中です。)

また報告しま~す(笑)

初島に行ってきました

こんにちは、お久しぶりです
斎藤です

先日は友人と夏らしいことをしようということで初島に行ってきました!

雨が心配されたのですがてるてる坊主のおかげで晴れました!

I007426092_349262


すごく綺麗な島で漁師さんの経営しているお店の海鮮丼はとても美味しかったです!

また機会があればいきたいところですね!

リアル脱出ゲーム×進撃の巨人

はじめまして。ミナコです♪

先日のお休みに友人と東京ドームシティに行ってまいりました。

なぜって???

それは、私が今ドンはまりしている進撃の巨人の期間限定イベントをしているからなのです!

リアル脱出ゲーム×進撃の巨人~巨人に包囲された遊園地からの脱出~

謎を解きながら東京ドームシティの中をさまようこと四時間半....

どうにかこうにかクリアは出来ましたが足はフラフラ~

頭もフラフラ~しんどかったです(o´д`o)=3

I007421457_349262


久し振りに頭をフル回転させた休日でした。

その後のビールが美味しかったのは言うまでもないですが....(笑)

休館日にバーベキュー

こんにちは!雨宮です!
先日、modiの年に2回の休館日があり、
町田店のスタッフみんなで
小田原でバーベキューをしてきました!

I007306762_349262


スタイリストさんたちが色々と準備をしてくださり..
わたしはほぼ食べる係でした><笑
カレーも作ってくれたのですが、ナンまで手作りで
びっくりしました!
そしてデザートに手作りプリンも山崎さんが用意してくれて!
とってもおいしかったです。

川遊びもして夏を満喫しました♪

歓迎会開催!

こんにちは。

先日、鳥丸さんとミナコさんの歓迎会がありまし!

近くの少しオシャレで静かなご飯屋さんで開催!

乾杯のオンドは幹事は斎藤さん!かなりさっぱりとした挨拶でスタート!

美容はもちろん趣味やお酒の話・・・途中、お鍋のガスコンロがつかないことがあったり。

雰囲気は女子会!まぁ、女性スタッフが大半以上占めてるんですけどね☆

普段はあまり参加できない古堅さんも急遽参加してくれました!

シメの雑炊の前に誰かがカレーを頼んでたりで、終始笑いが絶えない会でした!

I006848104_349262


みんなもホロ酔いで楽しい時間でした!

また、みんなでご飯行きたいです!

町田周辺でオススメがありました是非教えて下さい!

夏限定発売!

こんにちは。藤野です。
毎日不安定なお天気ですね。

梅雨が明けたらもう、夏!!

そんな、毎日暑い夏にぴったりな製品。あります。

オーガニックローズマリーとペパーミントのボディローションとボディーウォッシュ!

爽やかな香りと清涼感!

夏にぴったりです!

今年は7月からこのシリーズのシャンプーとコンディショナーも発売します!

夏・・・ぴったりです。

I006831195_349262


ぜひ一度お試しください☆

歓迎会がありました!

こんにちは。

先日、鳥丸さんとミナコさんの歓迎会がありました!

近くの少しオシャレで静かなご飯屋さんで開催!

乾杯のオンドは幹事は斎藤さん!かなりさっぱりとした挨拶でスタート!

美容はもちろん趣味やお酒の話・・・途中、お鍋のガスコンロがつかないことがあったり。

雰囲気は女子会!まぁ、女性スタッフが大半以上占めてるんですけどね☆

普段はあまり参加できない古堅さんも急遽参加してくれました!

シメの雑炊の前に誰かがカレーを頼んでたりで、終始笑いが絶えない会でした!

みんなもホロ酔いで楽しい時間でした!

I006848104_349262


また、みんなでご飯行きたいです!

町田周辺でオススメがありました是非教えて下さい!

より以前の記事一覧