2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

川崎店のひとり言

初めてのサファリパーク

こんにちは!末安です!

こないだのお休みに
初めて富士サファリパークに行って来ました!

CM通り、生でライオンこんなに近くで見て
感動してしまいました!ちゃんと餌もあげましたよ!

ナイトサファリもしましたが、日中と雰囲気が違って
楽しかったです!

20時からナイトスコープサファリってのもあるみたいで、
パークの電気を全て消してスコープで動物を探すらしいのですが

I007438672_349262


気になりますよね~

今回は断念してしまったので、次は是非スコープしたいです!!

触れる爬虫類

こんにちは!連続で立野です^^;
お休みだったので、みなとみらいのマークイズにいってきました!

そこで偶然にも『触れる爬虫類展』をやっていたので、、、

触ってきちゃいました(*^^*)

I007418410_349262



虫は苦手ですが、動物全般は基本大丈夫なので♪
皆さんはおやすみどうお過ごしですか(*^◯^*)

ポイントカラー

こんにちは!末安です(^^)

最近よく見かける
ポイントカラー、可愛いですよね!

私もモデルさんにさせていただきました!

ベースは明るめのベージュ系で内側にポイントでピンクのカラーリングを入れました!

チラ見せアクセントでイメージチェンジ!

I007382844_349262

サイズカラーフィール×ぽわん♪♪♪

先日のブログに書いた、チッタの夏祭りでのイベント!
無事に終了致しました!!!!

カラフル☆ヘアピンアレンジやゴムアレンジ!普段の営業ではあまり登場しませんが、
この夏は色んなヘアピンが売ってるので、耳にかけたところにバッシバシ止めただけで可愛いアレンジが出来ちゃいますよ!

ぽわんの方もいい人達で、歌も良くて・・・
ライブも楽しかったです!

I007351042_349262


今回一緒に手伝ってくれた三本松!!ちょうど夏休み開けだったんですが、夏休み中にいっぱい練習してきたようで、可愛いスタイルを作ってくれました♪

そして、三本松はぽわんのCDにサインをもらいご満悦・・・☆

終了後は2人で、オクトーバーフェスでお疲れビール♪

無事、イベント終了しましたー!!!!

チッタの夏祭り×ガールズバンドぽわん×サイズ!!

いよいよお盆です!

ラチッタデッラでは、絶賛夏祭り開催中です!

川崎店のスタッフは毎日上から眺めては絶賛お腹をすかせ中です!!

さて、来たる8月14日!サイズも夏祭りのイベントに参加させていただくことになりました!

ガールズ(?)バンド ぽわん のみなさんに、サイズイチ押しヘアアレンジをー!!

イチ押し!

が、ぽわんさんからのメイクの要望は    面白おかしいやつで

・・・・・難しい!!!!

PV見みたり、衣装みたり、じっくり考えました。

I007303145_349262


ヘアメイクで笑いを取りに行くなんて恐ろしいことはできないので、
ハデに!かわいく!!今の流行りを入れながらぽわんさん達のイメージでやることに決めました!

楽しみ♪

ぽわん も絶対見た方がいいですよ! 
ライブは14日の、14時から噴水広場です!!!!

是非遊びに来て下さいねー♪

CITTAの夏フェス

こんにちは!!
最近は暑い日が続いて大変ですね。

川崎店の長田です。
チッタでは「夏フェス」と題したイベントが8月中開催しています!
特に8/12~16日は
「縁日」「屋台」「オクトーバーフェスト」「大道芸」などイベント盛りだくさんです!!
XXXYSでは8月中の5000円以上のレシートで、12~16日に開催している

I007223187_349262


「ボディージュエリー」を無料で1箇所やってもらえるキャンペーンをやっています!
XXXYSスタッフは一足早くやってもらっているので、
気になる方は是非ご来店ください!

オススメの運動

こんにちは♪
サイズ川崎店の保田です

先日の休み、ずーーーーーーーっとやりたかった

トランポリン

をとうとうやりに行きました!

なかなかトランポリンができる場所はないので、わざわざ板橋区まで1時間30以上かけて行きました。

楽しい!!!

しかも、本当に全身運動で、ただ飛んでるだけなのに汗がダラダラ… 腹筋が痛くなり…背中が痛くなり…

後半は前転宙返りを練習したんですが、子供の頃と違って恐怖心が邪魔して、身体の重さが邪魔して、勢いよく回れず、マスター出来ぬまま終わりの時間になってしまいました。

悔しい

トランポリンは楽しみながらの運動にはもってこいでした!家族で行くのも楽しそうですね♪

I007093561_349262


その次の休みは、遅ればせながら潮干狩りに行ったんですが、時間も何も気にせずいったら、

なんと!!!!

潮が満ちてました。

出番なしの新品軍手のみが手元に残りました

結婚式

川崎店の三本松です!

先日川崎店勤務、立野さんの結婚式に行ってきました!
自分は二次会からの参加でしたが(^^)

幸せそうな姿を見ているとこちらまで幸せな気分になりますね!!
立野さん素敵でしたー!

I006991800_349262


結婚願望が今回で更に強くなってしまいました( ̄▽ ̄)笑

これからの時期結婚式などが多くなると思いますので
是非サイズでセットして綺麗な髪型で行っちゃいましょうー!

夏のオススメ♪透け感外人風デザインカラー♪

毎日じめじめ暑い日がやってきましたね・・・

XXXYSの保田です・・・

私は夏が嫌いなのでこれから憂鬱な毎日が続くと思うと気もちがやられます・・・

でも、でもでもでもでも、、そんな時こそスタイルチェンジして気分をあげる!!!!!

先日ズット後来店いただいているお客様のデザインカラーを☆

福岡に引越ししてもXXXYSに来てくれるんです・・・!
なんとも嬉しい・・・幸せです♪

今回は、毛先はグラデーションで明るく、顔周りにはローライトとハイライトを入れて、ベースは夏らしくアッシュブラウンで☆
顔周りのハイライトは小顔効果を狙って!グラデーションはパッキリ分けず、上からのハイライトで動きとナチュラル感を出しました☆

I006910883_349262


髪を巻いてもストレートでもおしゃれなカラーです☆

夏の気分やファッションにはバッチリ!!似合いますよ☆

是非お試し下さい♪

美顔!!!講習!!!!

先日3日間お休みを頂いて、MTGの講習に行ってきました!!!
MTGとは、当店でも扱っている、ReFaやPLOSIONやObleuの会社です

3日間、ビッチリ勉強してきました!
改めて使い方のおさらいや、色々な説明の仕方など・・・
改めて、MTGの商品、凄いな

と。

4CARATなんて、本当にほっぺが薄くなりますもん。
改めてですが、
リファはリフトアップと美肌効果!
むくみの改善、リンパを流します!そして、痩身!!

プロージョンは炭酸の効果で細胞の活性化!!
ターンオーバーを早める!細胞を活性化させる事によるリフトアップ!炭酸と一緒に化粧水も角質の奥まで入れるので、保湿!美肌!!

オーブルはマイクロバブルで毛穴の汚れをかきだします!そして、湯船に入れると身体を芯まで温めてくれます!!

保田は全部持ってます!!!

I006849600_349262


ちなみに、3日間の講習で、ずっとリファで顔をコロコロしてたら、本当に肌のキメが細かくなりました☆
改めてビックリしましたよね。

また、細い効果などは書かせて頂きます!

色々勉強できて、充実した3日間でした!

ラチッタデッラ 2階 サイズカラーフィール
保田

より以前の記事一覧