2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

六本木店のひとり言

最近のアップスタイル

こんにちは六本木店高橋です。

秋になってくると結婚式がとても増えてきますね!
そこで式にお呼ばれされる方のオススメアップスタイルです。

ルーズな感じで、サイドの編み込みがカワイイ!

ねじってまとめているので、髪の流れも出てヘアゴムやバレッタでアクセントをつけると雰囲気もガラッと変えられます。

毛先は入れ込んでしまうのでなかなか崩れることも無く二次会、三次会まで行けてしまうのと、
雨が降っても安心です!

I007459621_349262


ドレススタイルでもカジュアルスタイルでもマッチするので二次会に着替えてそのままで行けてしまう楽チンアップ!!

*色々なパターンの崩れにくいスタイルがありますので是非ご相談ください

ねこ居酒屋!!

なんだか急に肌寒くなってきて、秋の気配がしてきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?川口です~

先日、家の近所にねこ居酒屋なるものを発見して
ねこ好きの私はねこをモフモフする気満々でお邪魔しました!!

、、、が!!

ねこさんたちは激しく塩対応。。
まったく目を合わせてくれません!!
もうねこと戯れるどころか
ねこさんに嫌々遊んで頂いてる状態。笑

I007423332_349262


その感じが可愛くて、逆にクセになりそうでした・・・笑
癒された休日でした♪

朝活撮影会

先日早朝から秋用のスタイル写真を撮りました。

朝早かったにもかかわらずディープな話で盛り上がって楽しい撮影会になりました、モデルちゃんありがとう。

早いものですね、
もう秋、、、、、、

そろそろストローハットも被れなくなってしまう笑

ミディアムからボブ、ボブでも重めのボブから動きのあるボブ、軽やかなボブなど得意分野です。

I007409468_349262


初めての方でも指名できますのでスタイル写真にピンっ!!ときた方、
是非お待ちしてます。

麻布十番祭り!!

こんにちは!!六本木店高橋です!

昨日からガラッと秋らしくなってきてしまいましたね。。。。
もうこのまま夏は終わりなのかと思うと少しさみしいです。涙。。。。

夏と言えば近所の麻布十番祭り!!に六本木店仲良く全員で行ってまいりました。

側から見たら男女4:4のよくわからない集団です。笑

激混みの中の団体行動はかなりレベル高!

I007404237_349262


屋台で買ったものをみんなで分け合いながら食べたり飲んだり、ふだん仕事ではなかなか見れないノリだったり。。。と盛り上がりました!

で、次の日はもちろん仕事です。hahaha

ウォーターフォール

ウォーターフォールってみなさんご存知ですか?^_^

今海外ガールの間で流行っている新しい編み込みなんです(o^^o)

髪の長さを気にせずできるので誰にでもオススメできるスタイルです☆

I007359940_349262


後ろに軽く編むだけでできるスタイルなんですよ!
ご来店の際にはレクチャーさせて頂きますのでお気軽にお声かけしてくださいね☆

夏フェス☆

最近少し涼しくなってきましたね!
このまま秋に突入してしまうのでしょうか…
夏が大好きな私は、まだまだ暑い日が続いてほしいです(^^)

皆様、今年の夏はどちらかにお出かけされましたか?
お話を伺うと海外に行った、これから行くという方がちらほら…

私は先日夏季休暇を頂き、地元の茨城に帰省しました!
1番の目的は夏フェス!!
高校生の頃から行き始めて今年で10年目!!
毎年恒例の行事になっております☆

I007354700_349262


真夏の炎天下の中、大好きな音楽を聴いて幸せな1日になりました\(^o^)/

お店にご来店の際は皆様の夏の思い出を聞かせて下さいね!
お待ちしてます^o^

メンズランナー

仲原です。以前に映画見まして、、、

意味わかんない

意味わかんないけど
すんごいおもしろかった~ということで

よくわからなかったので読んでみました、

本・・・

I007326391_349262


よんでもまだわかんない笑

3部作なんで全部観ないとわからないパタンぽいですね

日本では10月に2番目が早くも映画やるらしい

けど、そのまえに本も訳してだしてほしい笑

気になる~

初モデル撮影☆

川口です!先日モデルの撮影をしました。

パシャリ。。。写真を撮るのは、あまり慣れていないのですが、モデルさんも協力して頂き素敵な

写真が撮れました♪

スタイルの方で見てください!

I007207948_349262


今回は大人っぽいボブスタイルに仕上げてみました。

王道ボブだけれど、所々カットやアレンジを変えることで似合わせボブが完成いたします!

お客様にあったこだわりカットで似合わせていきます!

イメチェンショート

こんにちわ!飛鳥です!

最近は口癖になるくらい皆さん『暑い!暑い』と

そんな暑い季節にイメチェンなどいかがでしょう?

I007207993_349262


ショートボブは涼しいですよ~^ ^

オススメのアップスタイル

こんにちは(*^^*)玉本です
8月になると花火大会やらお祭りやらお出かけする機会が

増えてきますよね^_^そので今日は浴衣に

オススメのアップスタイルをご紹介!

今流行りのクルリンパとサイドを編み込みしちゃえば

簡単にできちゃうスタイルです!
ご自分でもできちゃうスタイルなので

I007166127_349262


是非挑戦してみましょう(*^^*)
いつでもお教えしますので聞いてくださいね^_^

より以前の記事一覧